久々のツーリング

最近コロナなどの影響でマスツーリングがしづらく

トライアンフ熊本ツーリング企画が中々出来ない状況でした。

そんな中、もうそろそろかと考えて、、、

(まだいつするとかは考えていません。)

久々のツーリングをしていきました。

いつかしたい!

トライアンフ熊本ツーリング!!

そう思ってツーリングしましたが、、、

ノープランでのツーリングでしたので思いつきで走ってきました(笑)

久方のツーリングでしたが単純に猛暑で地面からの熱が凄かったです。

こまめに水分を補給しながらのツーリングでした^^;

早く涼しい季節で走れたら最高ですね!!!

今回は阿蘇を中心には走っていませんので次回は阿蘇メインで走ってみます。

暫くはツーリング企画は難しいかもしれませんが

こういった形で一人でも楽しく走れますので、

ぶらっとツーリングしていただければ幸いです(^^)/