SALES NEWS#2

三連休最終日ですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は注文したバイク用ゴーグルが今日届く予定なのでワクワクしています♪

妻に黙って買ったので若干の心配もありますが昨日のお客様の欲しいと思ったタイミングが買い時と言う言葉に励まされました(笑)

では前回の続きです。

MY TRIUMPH CONNECTIVY

についてご説明します。

まずバイクでは世界初!

内蔵型”GoPro”コントロールシステム

これはツーリング動画を撮影して楽しむのもいいですしインスタにあげたい人やモトブロガーの方にもおススメです。

続いてプレミアムオートバイメーカーとのパートナーシップを初めて結んだ Google™ によるトライアンフ初ターン・バイ・ターンナビゲーションシステム

ナビは今の時代必需品ですし、TFTディスプレイのメーターに表示されるため安全性と利便性が高いかと思います。

・・・オッケーGoogle!!!

最後に電話、音楽の操作が左のスイッチボックスのスイッチキューブで可能になります。

またGoogle提供のライブナビゲーションにより車両のステータスを監視し、オドメーター、平均燃費消費量、次回の点検整備までの時間や距離なども表示可能です。

クラシカルなイメージの強いトライアンフですが最先端テクノロジーも兼ね備えてます。

実際にご覧になりたい方は是非店頭にお越しください(^^♪