SALES NEWS#11

日曜日はお天気が悪そうなのでツーリング予定の方は雨具などのご準備をされた方がよさそうですね。

休日に天気が悪いとバイク乗りにはストレスがたまりますがそんな時は是非お車でトライアンフ熊本に遊びにきてください!

さて今回は2021年版 BONNEVILLEの発表が公式サイトに予告されていましたのでそのお知らせです!

2月23日 21:00 世界同時発表です。

これは要チェックですね!

BONNEVILLEといえばトライアンフのシンボル、英国バイクの代表と言っても過言ではない歴史ある車種です。

ちなみに『ボンネビル』の名前の由来はアメリカのユタ州ソルトレイクフラッツのボンネビル塩類平原からきています。

1955年にソルトレイクフラッツで最高速に挑戦していたトライアンフは当時の

最高速の310キロを記録しました。残念ながら公式記録には残りませんでしたが翌年には345キロに到達。

その輝かしい記録をうけその名を冠して登場したのがボンネビルT120です。

そんな歴史のあるボンネビルの最新情報です!

楽しみにお待ちください♪