SALES NEWS#12

ここ数日間は2月らしい厳しい冷え込みでしたが土日は暖かいですね!

毎日の朝夕の冷え込みと昼間の温度差で体調を崩さないようにご注意ください。

バイクに乗られてなかった方も春の足音が聞こえてきた感じなのでそろそろバイクの整備や準備にとりかかられているのではないでしょうか?

お店にも春の気配がしてきたからバイクを買いにきたというお客様が何名か来店されました。

希望の車種や色の在庫があった方はラッキーですが車種や色によって数か月お待ちいただく場合もありますので決めている車種がある場合は早目のご予約をおススメします。

ちなみに今ならサファイアブラック以外の3色のトライデントが展示してあります。

気になる方は是非ご来店ください!

2月はトライデントの発売と2021年版ボンネビル発表(2月23日 21時よりYouTubeにて)があり4月には新型スピードトリプルRSが発売予定です。

今年もトライアンフは話題盛りだくさんですね!

そして3月は『トライアンフ熊本』1周年になります!

日頃のご愛顧を兼ねて感謝祭といきたいところですがこのご時世ですので現状でできる1周年キャンペーンを検討中です!

詳細が決定しだいこちらのブログやSNSなどで随時アナウンスしていきますので是非ご覧ください!

それでは良い週末を!!