トライデント試乗!

週末は快晴で暖かいを通りこして暑かったですね!

土曜日、日曜日と納車のお客様もスエットのみのアウターなしで問題なさそうな暖かさでした!

今日も暖かく祝日ですので多くのツーリングバイクが店の横の国道57号を走り抜けていきます。

さて今回は多くの雑誌や動画媒体で世間を賑わせているトライデントについてです。

まず足つきについてですが以前車高の近いスピードツインでの画像をあげましたがトライデントでは

身長168センチ、スニーカーの底4センチ、体重58キロでこんな感じです。

踵がやや浮き気味の感じですが車重が190キロとスピードツインよりさらに軽いので不安は特にありません。

エンジン音は3気筒独特のギュルギュルした音がアクセルを回すと野太くハスキーな音が唸りをあげます。

低中速のトルクが強いので街乗りでも頻繁にギア操作することなく快適に走らせることもできまし、コーナーリングも軽い分コントロールしやすいです!

乗っているとコーナーも倒しやすく運転が上手くなった感覚になるバイクでもありますのでその辺は調子に乗らないよう注意しましたw

今なら試乗車がございますので気になっている方、はじめてのバイクを検討されている方は是非一度トライデントに乗ってみてください!

ツーリングから普段使いまで楽しめるバイクですのできっとご満足いただけると思います。

試乗希望の方はぜひご連絡ください。

そして試乗のあとは・・・ご成約いただけると大変うれしいですw

そして最後に本日2月23日 21:00よりYouTubeにて2021年版BONNEVILLEの発表があります!

そちらもぜひご覧ください!!

それではまた(__)