SALES NEWS#19

熊本も梅雨入りしましたね。

例年より早い梅雨入りですので梅雨明けが早く宣言されるのを期待しています。

さて今回はローンについてのご案内です!

自動車ディーラーではよく目や耳にしたことがあるかと思います。

『残価設定ローン』

当店にもあります!

メリットはなんといっても月々のお支払いが楽になるうえにワンランク上の高級バイクに乗れることです!!

例えば人気車種の『ボバー』の場合

車両価格と諸費用で乗りだし194万円だったとします。

残価設定ローン、3年間(36回)で考えた場合、月々のお支払いは32,500円

残価は車両本体の50%になりますので895000円

5年間(60回)の場合は月々26400円となります!

残価は車両本体の30%の537000円

となります。

月々のお支払いをもっと減らしたい場合は頭金を入れる、ボーナスを併用するなどの方法があります。

残価設定のデメリットとして最後のお支払い、3年だと37回目、5年だと61回目が乗りつづけるならば残価をまとめてお支払いいただくかさらに通常ローンを組んでいただくかになります。逆に手放すならば買取にするか乗り換え時の下取りにするご提案ができます。

残価設定ローンの場合この残価のお支払いがネックに感じられる方もいらっしゃいますが 逆に考えると下取りにその金額が保証されているとも言えます。

もちろん過走行や事故などなく等と言った条件はありますがお買い換え前提の方、ワンランク上のバイクを検討されている方にはおススメです! 

バイク購入を検討中の方は是非ご相談ください!

夢だったバイクを手に入れるチャンスですよ♪