SALES NEWS#34

昨日までの熊本は10月と思えないくらいの暑さでしたが今日は少し肌寒く感じました。

なので今回は秋、冬のライダーには必需品のグローブとネックウォーマーをご紹介します。

トライアンフのアパレルや小物は機能性重視のいかにもバイク用というものではなくデザイン性も高くもちろん機能性も高いものを取り揃えています。

例えばスポーツタイプのスピードトリプルやトライデントに乗るならばプロテクターがしっかり入っているものがおススメです。

プロテクターだけでなくエアーダクトも各部にあるため通気性が高く快適に走りに集中できます。

ボンネビルやスピードツイン、スラスクトンなどのモダンクラシックにはオールド感が漂うデザインのものがおススメです。

ちなみにこちらの内側はゴアテックスでつくられてますので防水、防風、透湿性に優れます。

またどちらも転倒時に手をついたりなどしてケガをしやすい箇所である横から内側にかけてはレザーの2重構造になっていますのでより保護を強めます。

最後におなじみであるネックウォーマー。

オールシーズンから冬用のものまで取り揃えています。

せっかく高級なバイクに乗るならば質が良くオシャレなものを身に着けて乗りたいですよね。

今月いっぱいはセールも実施しています。

他にもたくさんの商品がございますので是非お立ち寄りください。