MECHANIC BLOG #3

本日で10月も最終日! そしてハロウィンですね!
ハロウィンの予定なんぞございません。どうも整備スタッフの井です

久々のメカニックブログはスラクストンのカスタムです。
納車整備時にカスタムパーツの取付をさせていただきました。

スラクストンRS(ジェットブラック)

今回はこちらの車両に12点程純正アクセサリーを取付!
取付後はこちら↓↓↓↓↓

この位置からではわからない部分もありますが、10点ほど変わっているんです‼
これが分かればあなたもかなりのトライアンフ好き♥

ほんとざっくりですがペンでマークしてみました💦
分かりにくそうなところを紹介していきます。

A9620116  Front Brake Reservoir Kit
フロントブレーキリザーバータンクがより頑丈でかっこよく(^_-)-☆
A9638108 Low Handlebar Kit
実はハンドル位置カスタムパーツにより標準位置より下になっています。
A9610275 Head Bolt Covers Kit-Black
エンジンのシリンダーボルトのネジ頭ににキャップを取付。
エンジン回りが引き締まっていきます
こちらは2点
A9618190 Cover Fasteners – Black
エンジンカバーのボルトが黒色で統一!
A9618149 Engine Protection Kit
そして下側にエンジンプロテクション
車両右側のスプロケットカバーの取付ボルトも黒色に
もちろん左側のクラッチカバーも黒色ボルトで統一してます。
HEATED GRIP KIT A9638135
グリップヒーターともうひとつ
 A2021447 Lever Kit, Adj, Radial, Long
ほんと分かりずらいですがクラッチ・ブレーキレバーが変わってます💦
A2021447 Passenger Footpegs – Sport
二人乗りのために必要なタンデムステップ
こちらはもともとついていないんです。
二人乗り仕様にするためには必須です

この他にも取付パーツはございますが、割愛いたします。
(写真取れなかっただけです💦)
その他はこちら↓↓

  • A9618230 Intake Covers Kit, Black(インテークカバー)
  • A9640107 CNC Machined Fork Protectors(フロントフォークプロテクタ)
  • A9640048 Paddok Stand,Bobbin Kit,Black(ボビン リアスタンド用)
  • A9750863 Seat Kit, Dual, Comfort, Black(タンデムシート&グラブレール)

私個人としてはここまでパーツ取付をさせていただいたのは初めてでした💦
ご購入・取付ありがとうございました。。
カスタムパーツの取付は購入後もできます!点検やオイル交換などの際にぜひスタッフにご相談ください。ご来店お待ちしております。

以上 メカニックブログ#3でした