MECHANIC BLOG #5  スピードマスター カスタム

冒頭のあいさつ何を書こうかな~と考えていたら

昔見ていたゲーム実況の方が「おはこんばんにちわ」

って言っていたのを思い出しました。

ちなみに飽き性なのでゲームは長続きしません。

とうもメカニックの有村です。

今回はボバー、スピードマスター乗りの方々が

ウズウズしてしまう内容かと。笑

さて、すでに完了してしまっているのですが、、、

実は車検でお預かりしていたこちらの車両。

「ボバーTFCのテールランプにできませんか?」とお客様。

「もちろんできます。」と我々。

TFCのテールって何ぞや?という皆様へ

テールランプ無くね?

そうです!無いんです!(有ります。)

実はウインカーとテールランプが一体になっておりまして

尾灯,制動灯と方向指示灯が上下で半分ずつになっているんですね。

こんな感じですっきりしたテール周りになりました(^^♪

合わせてFウインカーも同じ形状のものに変更しています。

小ぶりなLEDウインカーでスタイリッシュになりました。

ちなみにこちらの車両、ウインカー以外にも変更点があるのです。

今回の画像だけで分かった貴方はツワモノかも。笑

答え合わせは店頭にて~♪

それではまた!有村でした~