SALESNEWS#45

こんにちは!

トライアンフ熊本のセールス光永です。

厳しい冷え込みが続きますが来週は更に寒くなるということですので

皆様体調管理に気をつけられてください。

そしてお持ちのバイクもバッテリーが上がりやすくなりますので

しばらくエンジンをかけてないという方はバッテリー上がり予防のために

もエンジンをかける、出来ればすこし走ることをおススメします。

1度バッテリーをあげてしまうとどうしてもバッテリー自体の寿命を縮め

本来の性能ではなくなります。

交換となると費用もかかりますのでそうなる前にエンジンをかけてみましょう!

さて今回は先日のキャンペーンのご案内に続きになります。

先日はトライデントのご案内でしたが今回は

『SPEEDTRIPLE1200RS』

■アクセサリープレゼント

Q3_APC

Speed Triple 1200 RSを対象としたアクセサリープレゼント キャンペーンが登場!

上記の通り9万円分のオプションが付けれます。

180PSの最高出力と125Nmの最大トルクがライダーの五感を刺激します。回転数が上がるにつれ、一層心地よく響くトリプルサウンド、エフォートレスで爽快な乗り心地、最高のレスポンスと加速性能。

排気量1160CCで車両重量も199kgとパワーウェイトレシオに優れた高性能マシン。

新設計のBrembo製 Stylema®ブレーキ、Metzeler製RACETEC™ RRタイヤ、レース向きのÖhlins製サスペンション など装備もハイスペック!

今なら9万円分のアクセサリーがつけれます。

もうすぐ冬も終わり春になればバイクシーズン到来です!!

スポーツ走行がお好きな方、ハイエンドモデルにこだわりたい方

おススメのバイクです!!

この機会に是非スピードトリプル1200RSをご検討ください。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

それでは皆様のご来店をお待ちしています。

トライアンフ熊本

所在地〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2527-4
電話番号096-213-5588
FAX096-213-5587
営業時間10:00〜19:00
定休日毎週水曜日、第2、第4木曜日(11月〜2月は除く)
LINE@友達追加をすると、トライアンフ熊本のイベント、お得な情報をLINEでお知らせします。お店との個別やり取りも出来ます。