SALES NEWS#46

こんにちは!

天気予報通り今日も寒いですね~。

明後日水曜日が1番冷え込むみたいですので防寒対策の

ためにメリノウールの靴下を買いました。

バイクに乗る際スニーカーだと風を通すので堪らず買いました!

足先の防寒は厚手の靴下に風を通さないブーツなどがおススメです。

手先に関しては1度つけるとほとんどの方がリピーターとなるコチラ!

『グリップヒーター!』

1度使うとその暖かさに癒されます。

クラシックモデルの一部(BOBBER・T120など)は配線がすでに

ハンドルの中にあり、いかにも後付けしたような取り付けにはなりません。

見た目はほぼそのままに、スタイリッシュに仕上がりますのでご検討ください。

さて本日は展示車の中からこちらをご紹介!!

『ボンネビル ボバー』

逞しいルックス、ワイルドさを持ちながらエレガントさも併せもつ魅力的なバイクです。

そのスタイリッシュさから賞にも輝いた1台。

ソロシートのレトロ感と低く構えた佇まいがクラシックがお好きな方には

堪らないはずです。

トライアンフ史上最速ペースで売れているモデルでもあります。

以前対応させていただいたお客さまで ボバーをご存じではなかったのですが入店と同時に一目ぼれされ購入を決められたこともあります。

それくらい見た目が美しい1台です。

そして・・・

見た目だけでなく重厚なトルクと ハイスペックなサスペンションとブレーキ、高度なテクノロジーでライダーをアシストし、十二分に走りと心地良いホットロッドサウンドを奏でライディングをしっかり楽しめます!

所有感、満足感がとても高い1台です。

是非バイクシーズンにむけてご検討ください。

店頭に展示車、試乗車もございますのでお気軽にお声掛けください。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

トライアンフ熊本

所在地〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2527-4
電話番号096-213-5588
FAX096-213-5587
営業時間10:00〜19:00
定休日毎週水曜日、第2、第4木曜日(11月〜2月は除く)
LINE@友達追加をすると、トライアンフ熊本のイベント、お得な情報をLINEでお知らせします。お店との個別やり取りも出来ます。