SALES NEWS#50

皆様こんにちは!!

もう3月ですね!!

花粉症の方はつらい季節かもしれませんがバイカーにとっては

待ちにまった春です!

バイクシーズン到来です!!

この時期になると駆け込みで新車、中古車をお探しのお客様が多く来店されます。

即納可能な車両もございますので是非ご相談ください。

そして3月からトライアンフ熊本の店休日が変動になります。

毎週水曜日の店休日は固定の従来通りですが併せて第2、第4木曜日が店休日となりますのでご了承ください。

さて3月のトライアンフのニュースというと

『新型ストリートトリプル765』

お待たせ致しました!!

こちらがいよいよ発売になります。

私も試乗しましたが現行のストリートトリプルがエンジン、足回りなど完成していると感じていましたが更に進化しています!!

その乗りやすさと心地良いエンジンフィーリングに加えどの速度域からも伸びるような加速感、コーナーリングABSやコーナーリングトラクションコントロール、 フロントホイールリフトコントロール による最新の電子制御機能によりライダーをサポートし安心してスロットルを回せます!!

個人的にはメーカーの垣根や贔屓なく中排気量のなかではコレ1択と感じるくらいの完成度でした。

とにかく楽しいバイクです!

是非ご自身で体感していただければと思います。

来週には試乗車が準備できますのでご希望の方は是非ご予約お願いします!!

そして3月にはトライアンフ福岡、トライアンフ熊本合同企画

『トライアンフミーティングin九州』

こちらもいよいよ開催になります。

※雨天の場合は延期です。

3月26日エントリーなしの当日参加でOKですので是非ご参加ください(^^)/

トライアンフ熊本

所在地〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2527-4
電話番号096-213-5588
FAX096-213-5587
営業時間10:00〜19:00
定休日毎週水曜日、第2、第4木曜日(11月〜2月は除く)
LINE@友達追加をすると、トライアンフ熊本のイベント、お得な情報をLINEでお知らせします。お店との個別やり取りも出来ます。