トライアンフミーティング九州2023!!

いよいよあと2週間ほどとなりました3月26日(日)開催予定の

『トライアンフミーティングin九州』

すでに多くの反響を頂きありがたい限りです!

遠方にお住まいの方からも多くのお問合せを頂いています。

会場のフードパル熊本へのアクセスについてですが九州自動道をご利用の場合は最寄りのインターは北熊本IC、もしくは植木インターになりますが北熊本インターはスマートインターになりますのでご注意ください。

当日はクイズ大会や抽選会などのイベントやトライアンフの現在のラインアップの展示をはじめ先日開催された『トライデントカスタムコンテスト』に出品したトライアンフ福岡、トライアンフ熊本のトライデントカスタム車も展示予定です。

トライアンフのアパレルや小物など特価で販売予定ですのでこの機会にぜひお買い求めください。

10時開場でイベントは12時30分までの予定ですが14時までは開場していますのでごゆっくり過ごしていただければと思います。

事前のエントリーは必要ございませんので興味のあるトライアンフオーナーの方はお気軽にご来場ください!!

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

※ご参加にあたり当日出発前に検温を実施し平熱であることをご確認ください。当日検温が37.5℃以上の方のご来場はお断りします。

※手指のアルコール消毒にご協力ください。

※マスクの着用に関しては任意になりますので各個人でご判断をお願いします。

※違法改造車での入場は固くお断りします。

トライアンフ熊本

所在地〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2527-4
電話番号096-213-5588
FAX096-213-5587
営業時間10:00〜19:00
定休日毎週水曜日、第2、第4木曜日(11月〜2月は除く)
LINE@友達追加をすると、トライアンフ熊本のイベント、お得な情報をLINEでお知らせします。お店との個別やり取りも出来ます。