トライアンフ熊本 イベント情報!!

10月に入り涼しくなりましたね!

本格的にバイクシーズン到来です!

バイクに乗っていて一番幸せになれる季節です。

バイクに興味がある方、昔乗っていたという方はこの季節に

ぜひバイク購入をご検討ください。

なぜならバイクが気持ちよく乗れてさらにいろんなバイクイベントが

開催されるからです!

・・・というわけで『トライアンフ熊本』の今後のイベント情報です!

まずは10月22日

グランシア別府鉄輪にて開催される

『FOOD&WHEELSフェス2023』 出店します!

当日は多くのバイクディーラーや飲食関係、雑貨、小物などの物販があり

楽しめるイベントとなっていますので是非ご来場ください!

10時~16時までとなっています。

そして11月19日

『トライアンフオーナーズ

ミーティングIN九州2023』

開催決定です!!

皆様大変お待たせしました。

3月開催予定でしたが雨天により泣く泣く延期となっていた

『トライアンフオーナーズミーティング』ですが

あらためて開催決定となりました(^^♪

トライアンフ福岡、トライアンフ鹿児島との合同開催となります。

九州では正規ディーラーとしては初めての開催となりますので

トライアンフオーナーの方は是非ご参加ください!!

九州圏外からのご参加も大歓迎です。

場所:フードパル熊本

時間:10時~12時30分

エントリーは特に必要ございません。

当日10時開場、12時30分まで各種イベントを予定しています。

14時まで会場は開放してありますので

皆様の交流の場となれば幸いです。

ブロブ、各SNSで随時情報を発信していきますので是非チェックしてくださいね。

それではフードパル熊本で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

トライアンフ熊本

所在地〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2527-4
電話番号096-213-5588
FAX096-213-5587
営業時間10:00〜19:00
定休日毎週水曜日、木曜日