#3 TRIUMPH KUMAMOTO

日が照れば暖かくツーリングシーズン間近になりました。

トライアンフ熊本には、沢山のお客様にご来店頂き賑わっております。

日頃からご来店頂きお客様には感謝申し上げます。

 

これからのツーリングシーズンに向け

トライアンフ熊本ではカスタムコンプリート車両を制作しております。

車両ごとにコンセプトを考え制作しており

スタッフが丹精込めて制作した車両になります。

お客様に気軽にカスタム車両をお買い求めやすいよう

価格もお手頃にしておりますので

是非、現車をご覧いただきご検討いただけましたら幸いです。

 

今回制作した車両はT120になります。

T120はエレガントツーリングカスタムをコンセプトに制作しました。

ラゲッジはレザーパニアとトップラックを取付

プロテクションは社外エンジンガードにサンプレートを取り付け

オシャレにショートスクリーンを取り付けております。

長距離のツーリングでも車体姿勢が辛くならないよう

コンフォートシートに換装し

オリジナルハンドルアップスペーサーにてポジションを調整しております。

写真に写っておりますSHOEI Glamster BIVOUAC(限定品) Mサイズは店頭にて販売しております。

即納できるヘルメットが少ないようです。

気になるお客様はお早めにお問い合わせください。

 

コンプリート次回製作予定車両はSPEED TWIN900になります。

完成次第カスタムコンプリート車両情報は後日HPに掲載いたします。

 

車両販売価格等は後日GOO BIKEにて掲載します。

すぐにでもというお客様は店頭スタッフまでお問い合わせください。

 

トライアンフ熊本

所在地〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2527-4
電話番号096-213-5588
FAX096-213-5587
営業時間10:00〜19:00
定休日水曜、木曜 定休