ショートツーリング開催しました!

3月27日(日)ショートツーリングを開催いたしました!

前日の雨模様で心配しましたが当日は快晴のツーリング日和(^^♪

多くのトライアンフオーナーにご参加いただきました。

コンビニで一旦休憩をはさみ

阿蘇パノラマラインの展望所で記念撮影

丘の上から集合写真を撮ろうとY様のご提案で頑張って丘に登る私(笑)

スマートフォン撮影のため写りが悪かったので後ほどY様のご厚意で一眼で撮っていただいた写真を提供していただきました。

Y様ありがとうございます。

目標地点のあそ望の郷 くぎのにて

仕事を忘れてツーリングを楽しませていただきました(笑)

やっぱり今の季節のツーリングは最高ですよね!!

また行きたいなー

・・・ということでまたツーリングを企画中ですので開催の際は

是非ご参加ください!!

今回参加できなかった方や参加を迷われている方も是非ご参加ください。

たくさんのトライアンフと一緒に走るだけでいつもと違うツーリングが体験できますよ。

初心者の方からベテランの方まで大歓迎ですので是非お気軽にご参加ください。

それではまたご一緒できるのを楽しみにしています(^^♪